2011年3月29日火曜日

世田谷FMをお聞きください♩

震災後、計画停電などもあり、ラジオを聞く機会が増えた方がいらっしゃるかもしれませんね。

皆様、今週の土曜日4月2日、夜7時からFM世田谷(83.4MHz)をぜひお楽しみくださいませ。
というのも、F.PRIMAVERAのスタッフがなんと!パーソナリティーとしてデビュー致します!

番組名は、「T WEST(ティー ウエスト)」。だったかな・・
世田谷にいないから聞けないわ・・というあなた、大丈夫です。
インターネットラジオで、世界中からお聞きいただけます。
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/
リクエストやメッセージなど、投稿しちゃいましょう♩
そのうちF.PRIMAVERAの活動もラジオ電波にのるかも!?

私は割と小さい頃からラジオを聞いていて、というかなぜかテレビでなくてラジオがついている環境だったので、お勉強しながら、お掃除しながら、(この”ながら”感がいいんですよね。)音楽やトークを半分聞いてて半分聞き流す感じで過ごすのがなんだか好きです。

ニュースの合間に、お仕事の合間に、楽しい時間をお過ごしください♩

0 件のコメント:

コメントを投稿