2011年12月28日水曜日

Amo Espana公開収録終了!

あと4回寝るとお正月。
の前に、大晦日はAmo Espanaの今年最後の放送です!
31日の放送では、スペインの年越しについてのご紹介があるのですが、その番組収録の一部に参加させて頂きました☆

「Adios2011 Une Fiesta por Amo Espana!!」
ということで、おいしいスペイン料理とスペインワインを楽しみながら2011年を振り返り、2012年の希望を語るパーティ(公開収録)に潜入!
「ガウディの舌」というスペインバルにご協力を頂いて、
まずはやっぱりCAVAで乾杯!Salud!サルー!
ハモンセラーノ・イベリコ豚チョリソ・サルシチョンからはじまり、
トルティージャ、
イワシノ酢漬け、
タコのガリシア風、
アヒージョ!、
ケソ マンチェゴ、
マッシュルームのオーブン焼き、
オマール海老のサルスエラ、
イベリコジェータ セクレトのガーリックグリル、








そしてガウディの舌特製ミックスパエリア♬















今回はスペシャルメニューをご用意していただいたそうで、思いっきりスペインを満喫できたお食事でした!

参加してくださったスペイン好きの方々へもインタビューをお願いし、
そして最後は、お店のシェフ(向井理似の!?)にスペインのカウントダウンの風習をお話して頂き・・(何が行われていたかは、ぜひ大晦日の放送をお聴きください!)
やっぱりシメは、CAVA!! このCAVAの飲み方にも年越しならではの特徴がありましたよ!

と、何とも素敵な会で2011年のF.PRIMAVERAは仕事納めとなりました。
2012年も楽しみがいっぱいの年になりそうです。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

1 件のコメント:

  1. とても素晴らしい企画でした!
    明日の放送が楽しみです!!

    返信削除