2012年1月31日火曜日

就職活動セミナー女子大向け

あっという間に1月ももう終わりです。
寒い日々が辛い毎日ですが、もう少しの辛抱!だと祈って。。

12月に始まった3年生の就職活動。
街では着慣れないスーツに寒そうな肌色ストッキングで頑張っている女子大生を多く見かけます。
F.PRIMAVERAでも就職活動のお手伝いをさせていただいております。












先日は女子大で講義でしたが、スーツを着ると気分もシャキっとするようです。皆さん真剣なまなざし。

ちょっとした気付きや発見があったり、知らなかった自分に気付いたりと、”就活の手始め”を学んでいただけたのではないでしょうか。

やる気が出てきたこの勢いで、前進してもらえたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿