2010年12月27日月曜日

プレゼントキャンペーンやってます

あと5回寝たら新年ですね。4回かも?
大掃除もまだ残っています…
片付け術の「断捨離」という言葉が注目されていますが、「整理収納」の考え方と同じです。
昔取得した整理収納アドバイザーの講習で、アドバイザーのお仕事の現場では、お客様の心理カウンセラーのような事もしますよ。と聞いたのを思い出します。
モノが捨てられない、片付けられない悩みが解決すると、身体の不調や人生の悩みがクリアになる事も多いです。
そんな事をちょっと意識してお掃除してみようかな〜と思います。
さて、前置きが長くなりましたが、プレゼントキャンペーンのお知らせです。
メンバー登録してくださった方の中から抽選で、レアなメイクアップグッズをプレゼントします!
このプレゼントは、メイクアップレッスンの講師であるMARCO先生が、先日お仕事でN.Yに行かれた際に買って来て下さった、SEPHORAのアイカラーペンシルです!
SEPHORAは日本撤退してしまったので、今では手に入りにくいレアアイテムです!
この機会に是非ともご登録を☆
Http://www.f-primavera.com/member.html

2 件のコメント:

  1. 最近、プラザギンザでメイクアップもの探してました!SEPHORAは確かにお店からなくなっちゃいましたね。結構好きだったんですけど、残念!!
    年末にあちこち整理して、引き出しの中も片付けないと…。この際、きれいサッパリして、軽~くなって新しい年を始めたいのです。お洋服も着なくなったもの、もったいないけど処分かな。何か良い活用法はありませんかね~。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます☆
    キレイに片付けて気分もスッキリ!して年を迎えたいですね〜。
    確かにお洋服は着なくなったものがありますよね。でも捨てるのはもったいない。
    そんなアイテムを今風に着回しをアレンジするという手があります!!
    プロのスタイリストに教えてもらう着回しアレンジレッスンも開催していますので、ぜひ一度体験してみてください♩

    返信削除