2011年7月6日水曜日

ビーズジュエリーワークショップ

もう梅雨あけしたかのような毎日です。
明日はほんの少し気温は下がるようですが、それでも暑いのでしょうね。。
ワークショップでお越し下さる皆様、熱中症にはお気をつけてお越し下さいませ。

前回のクラスでアロマを試してみたのですが、お部屋が広くて香りが薄まってしまいあまり効果が無く、私だけが香りを満喫していた状態だったので、明日のクラスではもう少し工夫してみたいと思います。
暑さの疲れと、お仕事帰りなどの疲れを少しでも解消して、ビーズワークに集中&リラックスしてもらえると嬉しいです。

真剣そして集中・・・本当にお疲れさまでございました。











2回コースを受講された方には、今回ちょっとしたギフトをご用意致しました。
しかもギフトは2つ♩♩♩何かはお楽しみに☆

そして、未だにホームページにアップ出来ていないジュエリーたちですが、新作が出来ました。
つむぎシリーズのブレスレットに2点。「マリン」と「ビーチ」です。
こちらが「マリン」
こちらが「ビーチ」












どっちも「海」・・・
もっと濃いブルーの「オーシャン」が嬉しい事に新しい持ち主の元へ旅立っていったので、海にまつわる双子を作りました。

実はこのつむぎシリーズは、香りをイメージした色を選んでいます。あくまでもイメージなんですが・・
例えばマリンは地平線の見える碧い海、潮風、ヨットハーバー、健康的な美女、金色の太陽・・・といろんな景色をイメージして香ってきそうな香りを想像?しながら1つぶ1つぶ糸に通して編み込んでいきます。

これから本格的な夏が待っているので、海シリーズとハーブガーデンシリーズを増やしていきたいなと思っています。
ジュエリーについてはお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿