2012年7月16日月曜日

就職活動2012は自己分析からスタート!

おはようございます。東京はすっかり夏ですね。

学生は夏休み目前ですが、3年生にとってこの夏はとても重要な期間になります。
夏休み前に大学にて講義をさせて頂くのですが、夏休みの行動もしっかり宣言して頂きます。そして、夏休み後にも自己評価してもらい、秋には最大のプログラムが待ち受けています。

DAPPI ACTION 2012と題して、自己分析や身だしなみ、メイクアップ、社会体験やディスカッション、面談練習と様々な内容をプログラムしていますが、その中でも一番最初に手をつけたいのが『自己分析』です。
自分をよくわかっていないとはじまりません。

F.PRIMAVERAでは、1人1人に合わせた個性や魅力を引き出して、良いところを更に伸ばす為のセミナー活動を行ってきましたが、これらの基本理念は学生にもあてはまります。
そこで、この夏のDAPPI ACTION2012のプログラムの一部「自己分析」の無料体験セミナーを開催致します!

日程:7月29日(日)14:30〜17:30
※14:15より受付を開始します。

場所:有楽町国際ビジネスセンター

料金:無料
持ち物:筆記用具
服装:出来るだけ就職活動のスタイルでご参加ください。


詳細・お申し込みは、F.PRIMAVERAのホームページをご覧ください。
活動内容の「就職活動応援プログラム」も合わせてご覧くださいませ。

本気の大学生をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿