2012年7月6日金曜日

ドイツのジュエリーディスプレイ

来る7月12日(木)より、都内デパートのアンティークフェアのイベントの中で、Luz Mayu(ルースマージュ)のジュエリーを一部展示・販売させて頂く事になりました。

ヨーロッパのアンティークジェットと深いつながりのある、ジェットを使ったシリーズのジェットブレスレットや、ジェットのタッセルラリエット、またトルコのオヤを使ったジェット×オヤのピアスなど、夏のスタイルに合わせやすいキレイなカラーをふんだんに使ったカラフルなジュエリーを販売致します。

ディスプレイは・・・
こんなシックで素敵なジュエリースタンドとリングホルダーを使って、素敵にディスプレイしたいと思います!

因にこちらの什器は、先日F.PRIMAVERA代表がドイツのマーケットで手に入れた一品です。
お洋服をまとったボディにはブレスレットやネックレスを。
ハイヒールのリングホルダーにはピアスを飾り、少しイメージが秋っぽいので、夏スタイルのイメージとしてマルシェカゴバッグにジェットバッグチャームを付けて飾ろうかしら。

ジェットシリーズのジュエリーは一部F.PRIMAVERAのサイトでも販売しております。
全部の商品をなかなかネットに載せられておらず、全てお見せ出来ていないのですが。。

イベントまで準備があともう一息!

0 件のコメント:

コメントを投稿