2012年4月7日土曜日

取材用カメラ!

いろいろな事が動き出しそうなF.PRIMAVERAです。

偶然すばらしいタイミングでF.PRIMAVERAにやってきたSONYのカメラ!
日頃から強運なFプリ代表の岩嵜が勝ち取った最新のカメラです。

世田谷FMスペイン情報番組『Amo España』の取材に、WEBコンテンツ制作に、とあれやこれや考えていた事がこのカメラで実現できてしまいそうです。
もはや偶然でなく必然でやってきたカメラ君!
必ず活躍してくれること間違い無し!

こうしよう、ああしよう、こうなるだろう、ああなりたい、ああなるに違いない
そう思って日々を楽しんでいると、そうなるように目の前に道が出来ています。

よく、実現したい夢を紙に書いていつも目に触れるようにしていると夢がかなう。
と言われたりしますが、勿論書いただけでは実現しません。
目に触れてその目標に向かって努力を続けられるから実現するのだと思います。

紙に書かなくても、強い想いを頭の中にメモするように思い描いたり、そうなるように努力すると、ヒントやアイテムが現れて、実現に向けた一歩が踏み出せる事があると思います。
まさに、このカメラ君はそのアイテム。

さて、使い方を勉強するぞ・・・

Amo Españaのお知らせが多い最近ですが、Fプリの女性向けセミナー活動も企画中です。
頑張る女性のための、自分力UPのおけいこをプロデュースしていきます。

そして、F.PRIMAVERAもついにやっとFプリTwitterはじめました。
Amo EspanaのTwitterに続き、こちらもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿