2012年4月2日月曜日

スペインの貴重なオリーブオイル

4月突入!いよいよお花見シーズン到来!
そろそろ開F.PRIMAVERAも一花咲かせたい!?ところです。

さて、F.PRIMAVERAで運営サポートを行っているラジオ番組(FM世田谷83.4MHz)『Amo España』ですが、やっとツイッターを始めました!
4月からますます力を入れてリアルで楽しいスペイン情報を発信して行きましょう!という事で、アモtwitterも皆様どうぞよろしくお願いします!

3月最後のAmo Españaで放送された、幻の!?大変貴重なオリーブオイルのお話はお聞き頂けましたでしょうか??
スペインワインと食協会の共同代表 加藤さんがご紹介してくださったアジア初上陸のオリーブオイル『カミノ・デ・ロケッツ』は、スペインでも生産されている地元周辺でしか流通しないとっても希少なオリーブオイルなのだそうです。
その貴重な貴重なオリーブオイルがこちら!▽
まずはそのままパンにつけて頂きたいと思います!ワクワク

オリーブオイルに関する知識やスペイン人ならではの定番簡単メニューなどのセミナーをF.PRIMAVERAでやりたい!と思ってしまいました。
オリーブオイルに詳しくなれたら女子力UP!?お料理の幅も広がってステキですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿