2012年5月14日月曜日

ジェットブレス3WAY用チェーン

ブラっと歩いていると、あらゆる植物から新芽がぐんぐん出てきていて、むせかえるようなエネルギーが放出されているような気がしました。梅雨目前です。

F.PRIMAVERAのホームページのメインカラーをグレーからホワイトにリニューアル。
カラっとまっさらに。な気分です。

先日ブログでご紹介したジェットのブレスレットは、ネックレスチェーンに通せばネックレスとしてもお使い頂けます。(左の写真はパープルジェイドのジェットブレスレット)
シルクのタッセルがクラシックな雰囲気で、ヨーロッパスタイルにもオリエンタルスタイルにも合いそうです。

アンティーク風のゴールドチェーンは、別売りで用意しているものがあるのですが、もう少し軽いものはないかしら?というご要望を頂き、いくつかサンプルを探してみました。




編み目の入ったオーバルチェーンとシンブルなラウンドチェーン。
ブレスレットのボリュームと合わせると、やっぱり太さがある方がバランスが良い。
重厚感があって軽くてアンティークなゴールドチェーンが無いかしら・・・

こんなにも物が溢れている東京・日本。
ネットも普及して、検索すればザクザク出てくる世の中。
なのに、探しているものが以外と見つからない。
見つかったとしてもコストが合わない事も多い。
バランスの良いものと出会うのは本当に稀です。
素敵なチェーンと出会えますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿