2012年5月30日水曜日

星の旅人たちとジュエリー

F.PRIMAVERAがプロデュースするLuzMayu(ルースマージュ)のジュエリーの、夏の新作サンプル制作にあたり、材料調達へブラリとしてきました。良いお天気で何よりでした。

見た目にとっても夏!な可愛らしいパーツを手に入れました。
ただしなかなか手強そうな相手です。どうなることやら・・ですが、
どんな作品に仕上がるか、乞うご期待!です。

ブラリ途中下車?で、有楽町のヒューマントラストシネマへ。
そして、6月2日公開の「星の旅人たち」の前売り券と特典のてぬぐいをゲットしてきました!
サンティアゴ・デ・コンポステーラへの道のりが書かれたオシャレな手ぬぐいです☆

人生一度は訪れてみたいサンティアゴ・デ・コンポステーラ。
旅はきっと人生における大きな財産となるに違いありません。

早く映画が見たいです!

実は、ルースマージュの夏の新作ジュエリーは、サンティアゴ・デ・コンポステーラととても関係性のあるものを企画しているのです。

現在のジェット(木の化石の宝石)ジュエリーとスペインは関連があるものでしたが、今回の新作もとても深い関連があるものに仕上がる予定なのです。完成すれば・・・

写真の映画パンフレットをよーく見てみるとそのヒントが隠れているのです。さて何でしょうか。

2 件のコメント:

  1. カミノ・デ・サンティアゴをいつかは歩いてみたい!(足腰丈夫なうちに(笑))
    久々に心癒される良い映画でした。
    ジェットってスペインの古い絵画に描かれてますね!

    返信削除
  2. 映画、私も早く見に行きたいです!
    ジェットの描かれた絵画は、ベラスケスのフェリペ・プロスペロが有名ですね!

    返信削除