2012年5月11日金曜日

ピンク色のジュエリー

衣替えは終わりましたか?処分するものも見分けつつ身も心も身軽にしたいところです。

ジェットジュエリー作品の美術展への納品が終わりほっと一息。
今回のブレスレットは、定番のホワイトコーラルとジェット、ラピスラズリとジェット、パープルジェードとジェット、それから新たにピンクの天然石「シリシャシスト」とジェットのブレスレットが加わりました。

天然の色がピンクだなんて本当に地球は不思議です。
ピンクには愛のパワーや生命力アップ、女性の魅力アップや優しさなど、幸せの力を引き出す力があると言われています。
シリシャシストもそういったピンクのパワーを併せもち、またコミュニケーションの円滑化など人と人との繋がりを助ける働きがあるそうなのです。

そのシリシャシストとジェットという自然が生み出した神秘的な宝石と組み合わせたブレスレット。身につけていれば自然と視界にピンク色が入り、無意識にきっと幸せ感を感じられるのでは!?
しかも、ビンク色を身につけた本人だけでなく、周りの人にもピンク色の影響を与える事が出来るので、自分だけでなく人にも優しい?ジュエリーです。
展覧会のテーマも「愛」ということでテーマカラーもピンク色のようです。

ピンク色には抵抗がある。という男性も多いと思いますが、一口にピンクといっても様々な種類があるので、ほんのりピンクのシャツやポイント使いのネクタイや小物等さし色としてピンクを取り入れて、愛のパワーを見方に付けてもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿