2012年7月12日木曜日

奇跡の宝石『ジェット』の新作ネックレス

本日からF.PRIMAVERAプロデュースのアート集団LuzMayu(ルースマージュ)の作品たちの展示がはじまります。
春からスタートした美術展での販売からはじまり、いつもお世話になっている方々のお陰で、少しずつ作品たちが世の中へ出てゆく事が出来るようになりました。

ルースマージュのアート作品たちは、どれも1つ1つ手作りです。
特に現在展開中のジェットという宝石を使ったシリーズは、1つ1つ石の表情が違い1つとして同じものはありません。

ジェットと組み合わせているパープルジェードやホワイトコーラル、ラピスラズリなどの天然素材にもパワーがあるように思います。

実際、天然石にはそれぞれパワーがあって、それぞれ恋愛運や金運・行動力アップやコミュニケーション能力アップなど様々な効果があると言われていますが、それは色の持つパワーと深い関係があるように思います。

それは自分に自信を持たせるアイテムでもあります。

ブログで前回ご紹介したジェットとトルコオヤのピアスの他に、ネックレスの新作があります。
ハート型にカービングを施した、カボチャ型のハートジェットと、三つ葉の白蝶貝、ブルーが鮮やかなマグネサイト、四葉のあわび貝、スワロフスキーなどを組み合わせたゴールドチェーンのネックレスです。

小さなハートジェットですが、身につけると見た目よりもずっと存在感があります。
さすがジェットですね。地球が作り出した自然の力を強く感じさせてくれます。

写真はショートネックレスですが、ロングバージョンもございます。

新しい持ち主の元へ渡ったジュエリーたちは、秘めたパワーを存分に発揮してくれることと思います。
ジュエリーも人と同じ、出会いや運命ですね。

1 件のコメント:

  1. 世界のいろいろなものを見て、制作して、とても楽しそうですね!どんどん世界が広がって行くのってとても素敵なことだと思います~!!

    返信削除